【大手/社員代替】システム導入プロジェクトにおける顧客PM代替支援
充足
特徴 ※スクロールできます | |
職務内容 | システム化案件候補が100前後ある中で実施優先順を顧客システム部と決めたうえで、 業務部門との調整を図り、システム案件化の道筋を立てて、実行フェーズ含めて案件を推進する。 業務システム知見とシステム開発PJ管理経験に基づき、顧客PMのPJタスクを実行支援する。 顧客PMと共に能動的にPJの進捗管理、課題管理、ベンダ管理、資料作成などを実施する。 |
必須スキル | ・ 小売業における業務知見全般 ・ 小売業務システム開発プロジェクトでPM/PMO支援実績がある ・ 顧客PJメンバーとのコミュニケーション力、ユーザー観点 ・ 顧客PJ及び外部ベンダーとのコミュニケーション能力 ・ 顧客業務の代替支援として、顧客要望における言葉の行間や顕在的要望を検討できる事 |
歓迎スキル | ・ 小売事業者として、小売業務システム開発プロジェクトの立ち上げ/計画/実行の経験がある ・ Webアプリケーションの開発における費用感、スケジュール感、難易度が把握できる ・スーパーマーケット業界経験 ・小売業システム部or顧客システム部代替の経験がある |
詳細はコンサルタントにお尋ねください
担当コンサルタント
鈴木からのメッセージ
小売業に詳しい方を募集しております。
ご応募いただけるフリーランスの方をお待ちしております。