【Azure/テクニカルサポート】Azureサポートデスクのお客様対応
充足
特徴 ※スクロールできます | |
職務内容 | Azureサービスに関するエンドユーザーからの問い合わせを分析し、解決策を提供。 障害対応、情報提供依頼 など。 |
必須スキル | ・AzureとMicrosoft Endpointを理解し、問題を検証できる。 ・コンピュータウイルスとマルウェアの一般的な概念を理解している。 ・顧客サービス、コミュニケーション、問題解決、対人スキルの高い方。 |
歓迎スキル | ※お持ちでない場合プロジェクト参画後に取得可能 ・AZ-900: Microsoft Azure Fundamentals – Certification |
詳細はコンサルタントにお尋ねください
担当コンサルタント
新井からのメッセージ
在宅と現場出社併用の勤務形態です。
参画後に取得の学習が可能な現場です。
フリーランスの方のご応募お待ちしております。