IT案件・求人を探す 【Azure/テクニカルサポート】Azureサポートデスクのお客様対応の案件・求人

【Azure/テクニカルサポート】Azureサポートデスクのお客様対応

  • twitter
  • facebook
  • line
  • note

充足

非公開案件も多数あります。
簡単20秒無料応募 のうえご相談ください!

【Azure/テクニカルサポート】Azureサポートデスクのお客様対応

業界最短支払いサイト「先払い」「即日払い」対応!

契約形態

業務委託

エリア

東京都

特徴 

※スクロールできます

職務内容 Azureサービスに関するエンドユーザーからの問い合わせを分析し、解決策を提供。 障害対応、情報提供依頼 など。
必須スキル ・AzureとMicrosoft Endpointを理解し、問題を検証できる。 ・コンピュータウイルスとマルウェアの一般的な概念を理解している。 ・顧客サービス、コミュニケーション、問題解決、対人スキルの高い方。
歓迎スキル ※お持ちでない場合プロジェクト参画後に取得可能 ・AZ-900: Microsoft Azure Fundamentals – Certification

詳細はコンサルタントにお尋ねください

担当コンサルタント

担当コンサルタント

新井

新井からのメッセージ

在宅と現場出社併用の勤務形態です。 参画後に取得の学習が可能な現場です。 フリーランスの方のご応募お待ちしております。