【リモート】PMO/管理会計領域の業務・システム統合案件
特徴 ※スクロールできます | |
職務内容 | 某プラットフォーマー会社合併に伴う管理会計領域(予算入力・実績管理、データ連携)の業務・システム統合案件です。 現行システムの仕様をベースに、業務要求整理、システム要件定義を推進しています。 今回は連携システムや、現行システムCloseのPJ関係者など、ステークホルダーとコミュニケーションしながら顧客要望をどう実現するか具現化・推進していく役割を一緒に担っていただける方を募集しています。 【スケジュール】 ・現行システムは2024年9月にClose予定 ・2025年1月から新システムでの予算管理を開始 【想定している役割】 ・PMO タスク管理、進捗管理、スケジュール管理 |
必須スキル | ・3年以上、管理会計領域に関わった経験があること。 ・ステークホルダーと円滑にコミュニケーションが取れること。 ・開発スキルは不要だが、開発者と会話・議論できる程度の知識があること。 |
歓迎スキル | 詳細はコンサルタントにお尋ねください |
詳細はコンサルタントにお尋ねください
担当コンサルタント
佐藤(ゆ)からのメッセージ
フリーランスの方のご応募お待ちしております。