【基本リモート】大手製造小売業/店舗系業務・システム刷新プロジェクト支援
特徴 ※スクロールできます | |
職務内容 | 国内大手の服飾雑貨・家具などを取り扱う小売業のお客様のPJにおいて 下記のような業務をご担当いただきます。 【主な業務内容】 ・店舗系システム4領域(接客・承り、商品・売場管理、個店計画・労務管理、情報共有)の業務・システム改善案件支援。 ・業務フロー作成(AsIs/ToBe検討) ・(上記作成のための、)課題・論点一覧化、ディスカッションペーパー作成、会議ファシリテーション ・フロー確認・トライアルのための、画面モックアップ作成 ・関係部署との各種連絡・調整支援 |
必須スキル | ①小売、流通業界の業務における要件定義フェーズ担当経験 (業務改善やシステム刷新案件の経験)があり下記対応可能な方 ・業務要件定義や業務設計ができる ・ユーザー側からの意見を踏まえたToBeの検討ができる ②システム開発案件の参画経験がある(顧客側の立場でも可) |
歓迎スキル | ・店舗系システムの担当経験がある方 (店舗を意識したフローを作成できる知見があれば可) |
詳細はコンサルタントにお尋ねください
担当コンサルタント
佐藤(ゆ)からのメッセージ
フリーランスの方のご応募お待ちしております。