【渋谷】情報システム/ITヘルプデスク
特徴 ※スクロールできます | |
職務内容 | 開発現場が業務に集中できる環境を提供するためのITヘルプデスク業務を担当いただきます。 ・会社PCやモバイルデバイスのキッティング ・各種グループウェア、AD等のアカウントやアクセス権限の管理 ・PCトラブル等、ユーザーからの各種問い合わせ対応 ・システムの選定と導入検証、ベンダーコントロール、導入支援 |
必須スキル | 以下のいずれかの経験 2年以上※合算可能 ・主要システムの管理運用 (Google Workspace, Slack, Microsoft 365, Atlassian製品等) ・主要なSaaS、AD等のアカウントやアクセス権限の管理 ・会社資産の管理運用 (PC、モバイルデバイス、ソフトウェアライセンス) ・会社PCやモバイルデバイスのキッティング、調達業務 ・PCトラブル等、ユーザーからの各種問い合わせ対応 ・システムの選定と導入検証、ベンダーコントロール、導入支援 |
歓迎スキル | ・チームリーダー等、メンバーマネジメントの経験がある方 ・ゲーム業界での就業経験がある方 |
詳細はコンサルタントにお尋ねください
担当コンサルタント
溝渕からのメッセージ
フリーランスの方のご応募お待ちしております!