【ヘルプデスク】資産管理支援
特徴 ※スクロールできます | |
職務内容 | 案件内容:ユーザーの資産(PC)管理業務。 お客様先にて、資産(PC)に対するヘルプデスク対応がメイン業務。 ユーザーからの問い合わせに対して、1次・2次切り分けをして頂きます。 |
必須スキル | 求める人物像: 1、ヘルプデスク経験3年程度(1次・2次切り分けが出来るレベル) 2、勤怠が良好な方 3、コミュニケーション能力、報連相がしっかりしている |
歓迎スキル | 詳細はコンサルタントにお尋ねください |
詳細はコンサルタントにお尋ねください
担当コンサルタント
平尾からのメッセージ
ヘルプデスクご経験ある方を募集しております。
フリーランスの方、ご応募お待ちしております。