【ヘルプデスク】ITサポート支援
充足
特徴 ※スクロールできます | |
職務内容 | 【内 容】 社内室部ユーザ向けのサポート業務およびIT業務支援や パソコンハードトラブルなどSlack、メール、電話、対面にて受付を行う ・監査対応に伴う資料作成 ・回収したPCの再キッティング作業(手順書有り) |
必須スキル | 【必要スキル】ITに関連するヘルプデスク経験(1年以上) ・Windows10の基本操作、知識(Office2010もしくは2016含み) ・PCセットアップ実務経験 ・クライアントPCの基礎的なスキル ・コミュニケーション力が高いこと ※セキュリティの知見あれば尚可 |
歓迎スキル | 詳細はコンサルタントにお尋ねください |
詳細はコンサルタントにお尋ねください
担当コンサルタント
平尾からのメッセージ
ヘルプデスクの方を募集しております。
フリーランスの方、ご応募お待ちしております。