【VBA/ハイブリッド勤務】大手不動産IT業務サポート
特徴 ※スクロールできます | |
職務内容 | ・VBAの作成やPowerQueryを用いた集計等ツールの作成(要件整理等は社員が対応) ・ソリューション調査・導入サポート ・ヘルプデスク業務(お問い合わせ対応など) ・PCやiPhoneのキッティング業務 ・システムのマニュアル作成、FAQやWikiの更新などドキュメント整備・管理 |
必須スキル | ・マクロやPowerQueryを使用したツールの作成経験 マクロでなくても何かしらのシステム開発経験がある方 ・1人称で作業が完結でき、積極的に行動出来る ・ExcelでVLOOKUP関数やピポットテーブルなどを使用して数値管理を行った事がある |
歓迎スキル | ・VBA:Excelの計算・集計などを行うツールを1人で構築したことがある ・Access:Accessを使用したシステム構築経験がある ・BIツール:PowerBIなどのBIツールを使用してExcelデータCSVデータDBデータWebサイトにあるデータを加工しダッシュボードの構築をしたことがある |
詳細はコンサルタントにお尋ねください
担当コンサルタント
渡邉からのメッセージ
リモート併用可の案件です。
フリーランスの方のご応募をお待ちしております。