【ユーザーPMO/基本リモート】店舗システム再開発支援
充足
特徴 ※スクロールできます | |
職務内容 | 大手スーパーの店舗系および店舗バックオフィス系のシステム(再)構築案件ので顧客プロマネの業務の支援をお願い致します。 【主な業務内容】 ・業務システム知見とシステム開発PJ管理経験に基づき、顧客のPJタスクを実行支援 ・業務要件整理・スケジュールなどの資料作成と、そのためにA様と共にユーザとの協議・課題のつぶしこみ ・顧客PM/PMOと共に、PJの進捗管理、課題管理、ベンダ管理を実施 ・PJ予算管理(予実管理)支援、稟議書作成支援 ・その他、会議予約・調整、議事録作成 など |
必須スキル | ・小売業における業務システム開発プロジェクトにPM/PMOとして参画した経験 ・Webアプリケーションの開発における費用感、スケジュール感、難易度が把握できる ・顧客PJメンバーとのコミュニケーション力、ユーザー観点 ・顧客PJ及び外部ベンダーとのコミュニケーションが滞りなく取れる事 (答えが分からなくても理解しようとする姿勢を示すことが出来る事) ・プロジェクト/組織/チームを横断した調整力 |
歓迎スキル | ・小売業における業務知見全般 |
詳細はコンサルタントにお尋ねください
担当コンサルタント
佐藤からのメッセージ
フリーランスの方のご応募お待ちしております。
前橋への交通費や宿泊が伴う場合の旅費精算は別精算です。