【M365/常駐】自動車製造企業でのMicrosoft製品に関する業務支援
特徴 ※スクロールできます | |
職務内容 | ・Microsoft関連アプリケーション、ツールの運用、問い合わせ対応など ・Edge,Office定期バージョンアップ運用、問い合わせ対応 ・M365関連の運用、問い合わせ対応 ※Microsoft製品全般の運用や問い合わせ対応をチームで行っていきます。 |
必須スキル | ・M365の運用経験もしくは概要的な知識 ・PCキッティングの経験 ・ユーザーサポート業務の経験(ヘルプデスク経験で可) ・Office製品(Word,Excel,PowerPoint)の理解、実務での利用経験 ・一般的なビジネスコミュニケーション力(メール、電話対応など) |
歓迎スキル | ・ソフトウェア、Webシステムパッケージなどのヘルプデスク経験 |
詳細はコンサルタントにお尋ねください
担当コンサルタント
飯島からのメッセージ
フリーランスの方のご応募お待ちしております。