【Webマーケター】BtoCマーケティング組織でのWeb広告運用業務
特徴 ※スクロールできます | |
職務内容 | BtoCマーケティング組織でのWeb広告運用業務 -Web広告(リスティング、ディスプレイ、SNS広告)等での広告入稿や配信作業 -リスティング広告におけるクエリ精査 -運用媒体における新規キャンペーン、広告グループ作成業務 |
必須スキル | ・Google、facebookの運用経験 ・リスティング広告の運用経験のある方 ・媒体管理画面を用いて、入稿作業や配信、入札調整などの業務を経験している方 |
歓迎スキル | ・BtoCサービスでのマーケティング経験 ・事業会社での業務経験 ・顧客折衝の経験(フリーランス経験があると尚良し) ・広告コピーの作成、クリエイティブの企画/ディレクション経験 ・協調性があり、チームで仕事を進められる |
詳細はコンサルタントにお尋ねください
担当コンサルタント
東原
東原からのメッセージ
フリーランスITエンジニアからのご応募をお待ちしております。