【PMO】デジタル化構想総括イベント運営
特徴 ※スクロールできます | |
職務内容 | 展示会イベントの企画から実行までのプロジェクト推進支援 複数チームの統括としての計画、進捗、課題管理 |
必須スキル | ・イベントの企画や会場設営、運営の経験と実績(最優先) ・大規模プロジェクト推進スキル ・PMOの枠にとらわれず、はみ出していく推進力 |
歓迎スキル | ・企画書の作成支援 |
詳細はコンサルタントにお尋ねください
担当コンサルタント
新井からのメッセージ
イベント運営(まだ企画も未決の状態)の案件であり、独特なプロセスが見込まれるが、現状のプロジェクトに経験者がほぼ不在の状態です。マネジメントについては、そのプロセスさえ理解できていれば、弊社上位のプロパで回せると考えていますが、イベント運営ならではの特性やプロセスを理解している方を急募しております。
フリーランスの方のご応募お待ちしております。