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【顧客折衝/生保】保険会社向けシステム刷新支援

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【顧客折衝/生保】保険会社向けシステム刷新支援

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契約形態

業務委託

エリア

千葉県

ポジション

上級SE

特徴 

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職務内容 生命保険会社向けのシステムを独自フレームワークに移していく作業を、調査、検討のフェーズから一貫して対応いただきます。
必須スキル ・顧客折衝のご経験 ・開発経験4年以上 ・フレームワーク使用経験(種類不問)
歓迎スキル ・上流から一貫した開発のご経験(言語等不問)

詳細はコンサルタントにお尋ねください

担当コンサルタント

担当コンサルタント

浅田

浅田からのメッセージ

UIガイドライン作成や、実際の作業も中心となって行っていただくため、上流の経験をさらに積んでいきたい方にマッチします。 言語や環境の指定はなく、顧客と会話をとりながら調査や検討を進めていただきますので、コミュニケーション面に自信があり方を募集します。 リモート併用で働きやすい環境となっております! フリーランスの方のご応募お待ちしております。