【顧客折衝/生保】保険会社向けシステム刷新支援
特徴 ※スクロールできます | |
職務内容 | 生命保険会社向けのシステムを独自フレームワークに移していく作業を、調査、検討のフェーズから一貫して対応いただきます。 |
必須スキル | ・顧客折衝のご経験 ・開発経験4年以上 ・フレームワーク使用経験(種類不問) |
歓迎スキル | ・上流から一貫した開発のご経験(言語等不問) |
詳細はコンサルタントにお尋ねください
担当コンサルタント
浅田
浅田からのメッセージ
UIガイドライン作成や、実際の作業も中心となって行っていただくため、上流の経験をさらに積んでいきたい方にマッチします。
言語や環境の指定はなく、顧客と会話をとりながら調査や検討を進めていただきますので、コミュニケーション面に自信があり方を募集します。
リモート併用で働きやすい環境となっております!
フリーランスの方のご応募お待ちしております。