【フルリモート/英語/人事】人事関連ドキュメント作成支援
特徴 ※スクロールできます | |
職務内容 | ・人事システムバージョンアップおよび刷新に伴う人事制度変更を実施中 ・海外子会社含めた管理対象のGr会社に対し、新人事制度および業務フローの説明を行うため資料を作成したい ・打ち合わせでは質疑応答や交渉による内容変更もあるため、議事録作成や討議結果を再度資料かする作業も発生 ・対象がグローバルのグループ会社にも及ぶため、コミュニケーションおよび資料は日英いずれかとなる ・今回の対象ポジションは特に英語での資料作成(日本語資料の英訳も含む)、 英語で作られた資料の和訳を行うほか、会議の議事録作成を行う予定 |
必須スキル | ・人事系領域の知見(何を話しているのか、制度の用語等が齟齬なく伝わればよい) ・ビジネスレベルの英語力(読み書きおよび会話) ・資料作成経験(自社の経営レベルや対外的な組織へ向けた資料作成の経験) |
歓迎スキル | ・製薬企業での人事担当者経験 ・人事制度改革の経験 ・人事系システムの導入経験 ・プロアクティブなコミュニケーション能力 |
詳細はコンサルタントにお尋ねください
担当コンサルタント
古賀からのメッセージ
英語、人事業務知識を利用した人事関連ドキュメント作成支援でございます。
ビジネスレベルの営業力が要求されますので、ご対応可能な方のご応募お待ちしております。
またフルリモートとなっておりますので、全国からのご応募お待ちしております。