【Java/Linux】大手通信会社向けコールセンターシステムの保守開発※基本リモート
【Java/Linux】大手通信会社向けコールセンターシステムの保守開発※基本リモート
単価
業界
ポジション
特徴 ※スクロールできます | |
職務内容 | 問い合わせ内容や対応した内容を履歴として登録し、閲覧できるようにAPIを提供・管理するシステムにおいて サーバーサイドの保守開発、要件定義から開発までを対応いただきます。 |
必須スキル | ・Linux/Javaの実務経験 ・RDBの実務経験(MySQL、Oracle等何れかで可) ・要件定義~リリースまで一連の開発工程経験者 ・積極的、能動的にコミュニケーションや行動できる方 |
歓迎スキル | ・4名以上のチームでのリーダー経験 ・一人称で要件定義や設計できる方 |
詳細はコンサルタントにお尋ねください
担当コンサルタント
東原からのメッセージ
基本リモート勤務可能ですが、リリース時に夜間対応をお願いする可能性があります。
また、素養のある方には参画後のパフォーマンスも考慮の上、チームリーダーとしてご活躍いただける見込みがあります。
フリーランスITエンジニアからのご応募をお待ちしております。