【サポートデスク/問合せ対応/保守】サポートデスク対応
充足
特徴 ※スクロールできます | |
職務内容 | サポートデスク対応において 問合せ対応や保守をご担当いただきます。 |
必須スキル | ・OSのバージョンアップ検証/各種アプリケーション動作検証の経験 ・運用構築、運用改善の経験 |
歓迎スキル | ・Windowsの運用の経験 ・AD、WSUS運用の経験 ・bat、AccessDB などのツール作成の経験 |
詳細はコンサルタントにお尋ねください
担当コンサルタント
前田
前田からのメッセージ
本案件では、OSのバージョンアップ検証/各種アプリケーション動作検証の経験や運用構築、運用改善の経験がある方を求めております。
長期案件のため、安定して働きたい方にお薦めです。
フリーランスITエンジニアの皆様のご応募お待ちしております。