IT案件・求人を探す 【サポートデスク/問合せ対応/保守】サポートデスク対応の案件・求人

【サポートデスク/問合せ対応/保守】サポートデスク対応

  • twitter
  • facebook
  • line
  • note

充足

非公開案件も多数あります。
簡単20秒無料応募 のうえご相談ください!

【サポートデスク/問合せ対応/保守】サポートデスク対応

業界最短支払いサイト「先払い」「即日払い」対応!

契約形態

業務委託

エリア

大阪市

ポジション

サポート

特徴 

※スクロールできます

職務内容 サポートデスク対応において 問合せ対応や保守をご担当いただきます。
必須スキル ・OSのバージョンアップ検証/各種アプリケーション動作検証の経験 ・運用構築、運用改善の経験
歓迎スキル ・Windowsの運用の経験 ・AD、WSUS運用の経験 ・bat、AccessDB などのツール作成の経験

詳細はコンサルタントにお尋ねください

担当コンサルタント

担当コンサルタント

前田

前田からのメッセージ

本案件では、OSのバージョンアップ検証/各種アプリケーション動作検証の経験や運用構築、運用改善の経験がある方を求めております。 長期案件のため、安定して働きたい方にお薦めです。 フリーランスITエンジニアの皆様のご応募お待ちしております。