【ヘルプデスク/M365】物流系企業での社内ITサポート業務
充足
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職務内容 | 社内向けヘルプデスク・ITサポート業務。 お任せする業務内容は、以下などを想定しております。 ・PC全般、携帯電話手配・設定・問い合わせ ・OA機器類手配・問い合わせ(プリンター、複合機含) ・Microsoft製品・Outlook問い合わせ(メール・予定表) ・各種ID/PW管理、問い合わせ対応 ・各機器故障、紛失、盗難対応 ・各種マニュアル作成、保管、更新 ・PC関連廃棄プロセス管理 ・各台帳管理(PC、機器、ソフトウェア、ライセンス、プリンター) ・PC, NW, 固定電話故障各種問い合わせ対応、一時切り分け ・システム関係伝票計上対応 ・その他ユーザーからの問い合わせ対応 |
必須スキル | ・社内ITサポート経験1年~ ・Microsoft365製品各アプリのユーザーサポート経験 ・プリンター・複合機設定経験 ・PC・タブレット・スマホ(iOS)キッティング経験 ・ドキュメント作成能力 |
歓迎スキル | ・サーバー管理、運用経験 ・ネットワーク管理、運用経験 |
詳細はコンサルタントにお尋ねください
担当コンサルタント
飯島からのメッセージ
長期の案件になります。
フリーランスの方のご応募お待ちしております。