IT案件・求人を探す 【ヘルプデスク/M365】物流系企業での社内ITサポート業務の案件・求人

【ヘルプデスク/M365】物流系企業での社内ITサポート業務

  • twitter
  • facebook
  • line
  • note

充足

非公開案件も多数あります。
簡単20秒無料応募 のうえご相談ください!

【ヘルプデスク/M365】物流系企業での社内ITサポート業務

業界最短支払いサイト「先払い」「即日払い」対応!

契約形態

業務委託

エリア

東京都

特徴 

※スクロールできます

職務内容 社内向けヘルプデスク・ITサポート業務。 お任せする業務内容は、以下などを想定しております。 ・PC全般、携帯電話手配・設定・問い合わせ ・OA機器類手配・問い合わせ(プリンター、複合機含) ・Microsoft製品・Outlook問い合わせ(メール・予定表) ・各種ID/PW管理、問い合わせ対応 ・各機器故障、紛失、盗難対応 ・各種マニュアル作成、保管、更新 ・PC関連廃棄プロセス管理 ・各台帳管理(PC、機器、ソフトウェア、ライセンス、プリンター) ・PC, NW, 固定電話故障各種問い合わせ対応、一時切り分け ・システム関係伝票計上対応 ・その他ユーザーからの問い合わせ対応
必須スキル ・社内ITサポート経験1年~ ・Microsoft365製品各アプリのユーザーサポート経験 ・プリンター・複合機設定経験 ・PC・タブレット・スマホ(iOS)キッティング経験 ・ドキュメント作成能力
歓迎スキル ・サーバー管理、運用経験 ・ネットワーク管理、運用経験

詳細はコンサルタントにお尋ねください

担当コンサルタント

担当コンサルタント

飯島

飯島からのメッセージ

長期の案件になります。 フリーランスの方のご応募お待ちしております。