【Azure/インフラ要件定義】インフラチームリーダー支援
特徴 ※スクロールできます | |
職務内容 | 大手ビルシステム企業のDynamics365の導入プロジェクトです。 保全業務の効率化に向けて、システム導入プロジェクトが4つあり 移行作業、運用設計作業のチームリーダーとして下記業務を行っていただきます。 ①部品販売システムにおけるインフラ要件定義書の作成主な業務 ②部品販売システムの運用計画、運用設計、運用マニュアルの作成主な業務 ③チームリードおよび2~3名のメンバーの取りまとめ |
必須スキル | ・インフラ(非機能)要件定義経験 ・クラウドサービス知識(Azureだと尚可) |
歓迎スキル | ・インフラ(非機能)要件定義経験 ・クラウドサービス知識(Azureだと尚可) |
詳細はコンサルタントにお尋ねください
担当コンサルタント
浅田
浅田からのメッセージ
フリーランスの方のご応募お待ちしております。