【M365導入】Microsoft365 導入支援チームPM
特徴 ※スクロールできます | |
職務内容 | Microsoft 365サービスを利用したソリューション提供により、お客さま業務の効率化・改善を支援しているチームのPMとして業務を推進。 主な業務は以下の通り。 ・ユーザ問合せ対応 / トラブル対応 / ベンダー管理 (作業指示・調整など) /利活用の推進 / 新機能の検証及び展開 / システムアップデート /改善活動 |
必須スキル | ・Microsoft 365の導入プロジェクト経験 ・障害対応におけるフロント対応経験(調査、課題解決、ユーザ/ベンダ対応など) ・システムのレイヤ(インフラ、アプリ、フロント、バックエンドなど)に垣根を感じない方 |
歓迎スキル | ・PowerPlatform、Azureに関する知見 ・プロジェクトチームのリーダ経験 |
詳細はコンサルタントにお尋ねください
担当コンサルタント
浅田
浅田からのメッセージ
フリーランスの方のご応募お待ちしております。