【会計/上流】監査業務のデジタル化
特徴 ※スクロールできます | |
職務内容 | 現状の監査手続きでは監査クライアントから入手した会計帳簿と、請求書などの証憑を人が突合せを行っている。 それを、請求書などの証憑をOCRで読み取り、会計帳簿と突き合わせるプロセスを自動化する仕組みを構築する。 |
必須スキル | ・現場の業務を理解し課題をビジネス要求として整理する経験・スキル ・要件定義書を作成する経験・スキル ・ビジネスサイドのニーズをくみ取りエンジニアとコミュニケーションを行う能力 ・日本語:ネイティブ(英語:不要) |
歓迎スキル | ・OCRを利用した実務経験(開発経験があれば尚可) ・Webシステム開発経験(製造) ・スクラム等のアジャイル開発手法のプロジェクト参画経験 |
詳細はコンサルタントにお尋ねください
担当コンサルタント
新井からのメッセージ
初日以外はフルリモートで対応可能な案件です。
クライアントと相談をしながらPJの立ち上げをしたい方にお勧めです。
フリーランスの方のご応募お待ちしております。