【Unity/リモート可】ゲーム開発におけるクライアントエンジニア
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職務内容 | 【業務内容】 クライアント開発、または新規サービスの設計・開発が主な仕事内容です。 志向や適性に応じて、企画フェイズから関わって設計リードや、 ユーザーの行動計測・分析・改善などをお任せします。 言語:C# ゲームエンジン:Unity2019 IDE: Xcode, VisualStudio, AndroidStudio 使用ライブラリ:NGUI コミュニケーション:Slack, Zoom, GitHub, GoogleDocs, esa.io, Backlog 監視:Errbit, SmartBeat, Adjust CI/CD:Jenkins |
必須スキル | ・スマホゲーム開発実務経験 3年以上 ・iOS, Android のネイティブアプリに関する知識がある方 ・AppStore, GooglePlay などのプラットフォームに関する知識がある方 |
歓迎スキル | ・パフォーマンスチューニングの経験がある方 ・業務効率化や技術的アプローチでの品質担保(CI/CD、テストやSASTの自動化など)の実績がある方 ・セキュリティやチートに対する知見がある方 ・Unityエディタ拡張の開発経験がある方 ・モバイル向けシェーダーの開発経験がある方 ・サーバーサイド(RubyOnRails)に関する知識がある方 |
詳細はコンサルタントにお尋ねください
担当コンサルタント
東原からのメッセージ
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