IT案件・求人を探す 【直接取引】【MAYA/Photoshop】(一部リモート)モバイルネイティブ新規タイトルゲーム向け3Dキャラモデラー(MAYAを使用した3Dキャラクの案件・求人

【直接取引】【MAYA/Photoshop】(一部リモート)モバイルネイティブ新規タイトルゲーム向け3Dキャラモデラー(MAYAを使用した3Dキャラク

  • twitter
  • facebook
  • line
  • note

充足

非公開案件も多数あります。
簡単20秒無料応募 のうえご相談ください!

【直接取引】【MAYA/Photoshop】(一部リモート)モバイルネイティブ新規タイトルゲーム向け3Dキャラモデラー(MAYAを使用した3Dキャラク

契約形態

業務委託

ポジション

クリエイター

特徴 

※スクロールできます

職務内容 ■ゲーム運営会社でのAndroid及びiOS向けの新規タイトル開発・運用に携わっていただきます。 ・MAYAやUnityを使用した3Dキャラモデルの制作 ・外部制作データのディレクション及び調整 ・社内テクニカルアートと連携したシェーダーなど3D表現の提案、検証/実装 ・他職掌(プランナーやエンジニア)との仕様に関する意見交換 【業務具体例】 ・3Dモデル制作 ・キャラクターモデル作成 ・エネミーモデル作成 ・3Dモデルセットアップ制作 ・スキニング(可能であればリギングまでご担当頂きます) ・3D部分の仕様決めと仕様書作成 ・制作及び外部発注用の仕様(レギュレーション)作成 ・エンジニアやTAと連携して決定/作成頂きます ・外部協力会社様で制作頂いたデータのディレクション及び調整
必須スキル ・MAYAを使用した3Dキャラクターモデリングの実務経験(スキニング経験含む) ・Photoshopなどを使用したテクスチャ制作経験 ・アニメ系IPが好きな方 ・ユーザー目線でものづくりができる方 ・常に最新の技術を身に着けようとアンテナを張っている方 ・アニメ案件に対して興味のある方 ・コミュニケーション能力がある方
歓迎スキル ・モデリング、テクスチャ~セットアップ、モーションまで一貫した幅広い3D制作経験 ・3Dのレギュレーション制作経験 ・3D制作のディレクション(品質管理)経験 ・MEL/Pythonを用いたツールの作成経験 ・ZbrushやSubstance Painterの使用経験 ・Unityでの開発経験(Unityでの3Dセットアップ経験) ・アニメIP作品の業務経験

詳細はコンサルタントにお尋ねください

担当コンサルタント

担当コンサルタント

濱田

濱田からのメッセージ

当社顧客企業と直接業務委託契約を行う契約となります。 モバイルソーシャルアプリの企画・開発・運営を行っている会社です。 定時は10:00~19:00となり、私服で週5勤務となります。単価は完全スキル見合いです。 勤務形態は常駐、リモート(50%/50%)のハイブリッド勤務になります。 基本的に40代の方までが望ましいですが、スキルによって50代の方でもご応募可能です。 腕に自信のあるITフリーランスの皆さんのご応募お待ちしております。