アプリケーション運用サポート(ヘルプデスク)AOE
特徴 ※スクロールできます | |
職務内容 | ユーザからのアプリケーションに関する問い合わせ対応、アプリケーション固有の設定、プラグイン導入・管理、UIからの変更対応、QAフロー構築・運用、ユーザ要望に応じた設定変更や権限整理、プラグイン導入・管理などを行います。 |
必須スキル | プログラマまたはシステムエンジニアとして1年以上の経験、または同等の知識。ヘルプデスクやサービスデスクでのユーザーサポート経験。 |
歓迎スキル | HTML/CSS/JavaScriptでのWEBページ構築経験。 |
詳細はコンサルタントにお尋ねください
担当コンサルタント
富山からのメッセージ
この案件は、柔軟な働き方が可能で、若手を歓迎しています。完全リモートワークを希望されている方に最適です。