テクニカルサポートエンジニア @Ailead
特徴 ※スクロールできます | |
職務内容 | ・CSチームからの顧客不具合報告に基づくテクニカルサポート ・不具合の応急対応策の考案と修正 ・不具合原因の分析と修正 ・適切なエンジニアのアサインと修正管理 ・技術ガイダンスの提供 ・ドキュメンテーションの作成と更新 ・技術的な知見の共有 |
必須スキル | ・Webアプリケーションのチーム開発経験(2年以上) ・サーバーサイド開発の経験 ・TypeScriptでのプログラミング経験 ・ログやSQLを用いた解析・調査経験 ・不具合報告に対するサポート経験 ・コード上の仕様をメンバーやユーザーが理解しやすい言葉で説明できる能力 |
歓迎スキル | ・プロジェクトマネジメントの経験もしくは意欲 ・フロントエンド開発の経験(Reactであれば尚良し) ・Pythonでのプログラミング経験 ・パフォーマンスに関する知識や業務経験 ・GKEなどGCPインフラを基盤とするサービスの運用経験 |
詳細はコンサルタントにお尋ねください
担当コンサルタント
羽鳥からのメッセージ
最新技術の習得と発揮、クロスプラットフォームの開発経験、継続的な成長と学習の環境が整っているため、プロフェッショナルとしての成長が期待されます。