海外業務移管支援PMO案件
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職務内容 | ①業務移管に関するマネジメント(スケジュール管理・プロジェクト管理・ドキュメント整理、進捗確認・フォローアップ、会議設定、資料作成、議事作成、移管後の業務プロセス設計) ②ステークホルダーとの調整・交渉を含むコミュニケーション(現状業務等のヒアリング、情報収集、業務移管の説明、説明用資料作成、問合せ窓口対応) |
必須スキル | ・理解力があり立ち上がりが早い方 ・すぐにアウトプットを出せる方 ・プロアクティブに細かく動き回り情報収集ができる方 ・英語でのコミュニケーションができる方 ・業務移管経験 ・Web platformに関する知見 |
歓迎スキル | コンサル経験、大手企業の支援経験、Adobe platformの知見 |
詳細はコンサルタントにお尋ねください
担当コンサルタント
鈴木からのメッセージ
ASAPでの参画を期待いただいております。初回契約は3か月間となる見込みです。