顧客社内期間システムのカスタマイズ支援エンジニア
特徴 ※スクロールできます | |
職務内容 | 顧客社内で利用中のシステムにおいて、修正や加工を行う。Slack上で受けたカスタマイズや修正の依頼を当日中に対応する。主な業務はボタンや項目の追加で、稼働時間は0.2人月程度を想定。 |
必須スキル | 英語(日常会話/リーディング)、Webアプリの保守経験、タイムリーにSlackでレスポンスが返せる能力、不明点を明確に言語化して質問できるスキル |
歓迎スキル | 詳細はコンサルタントにお尋ねください |
詳細はコンサルタントにお尋ねください
担当コンサルタント
新井からのメッセージ
柔軟な働き方が可能で、フルリモートでの勤務が許可されている案件です。