【M365/リモート併用】Microsoft365関連業務支援案件
特徴 ※スクロールできます | |
職務内容 | クライアントの情シス支援として、Microsoft365関連の業務支援を実施。具体的には、ExchangeOnline、SharePoint、Teams、PowerPlatformなどのアプリケーションの払い出し依頼への対応や社員からの問い合わせ対応を実施。 |
必須スキル | M365の運用経験または、M365管理センターの操作経験、ユーザーからの問い合わせ対応経験、PowerPlatform(特にPowerBI、PowerApps、PowerAutomate)の開発経験 |
歓迎スキル | ActiveDirectoryの知識、運用手順書などのドキュメント作成経験、PowerShellの知識、経験、ITインフラ全般知識、ServiceNow利用経験 |
詳細はコンサルタントにお尋ねください
担当コンサルタント
鈴木からのメッセージ
大手町での勤務をメインに、柔軟にリモートも取り入れられる業務環境です。Microsoft365のスキルを活かし、課題を解決できるチャンスです。