AWSテクニカル支援案件
特徴 ※スクロールできます | |
職務内容 | テクニカルエスコートサービスにおいて、AWSを活用した技術的支援と教育を行い、要件定義、設計、構築の各段階で指導・支援を提供。オンラインミーティングを通じてお客様の疑問に答える。 |
必須スキル | 技術的課題に対してロジカルに考えるスキル, 技術課題に対する洞察力, 最低一つのIT技術(OS、ネットワーク、Webアプリ開発、開発手法など)の専門知識, 日々進化するクラウド技術を継続的に学ぶ習慣, AWSに対する深い学びの意欲 |
歓迎スキル | オンプレかクラウドかに関わらずSE or PG実務経験5年以上, 人にわかりやすく説明するスキル |
詳細はコンサルタントにお尋ねください
担当コンサルタント
渡邉からのメッセージ
AWS技術は日々進化しています。新しい技術トレンドに追随し、自ら試す意欲をお持ちの方を求めています。