JIRA/Confluence|Stargate L1レベル相当のサポート案件
特徴 ※スクロールできます | |
職務内容 | Stargateをサポートするチームの一員として、L1レベルのサポートを担当し、特定のシステムとアプリケーションアカウントの管理をサポート。問い合わせに対するトラブルシューティング、国内外のサポートメンバーとのコミュニケーションを通じた課題解決。 |
必須スキル | JIRA、Confluence、GitHubの利用経験、英会話能力(ビジネス会話)、日本語能力(N1相当の日本語能力)、コマンドラインを使ったシステム設定変更経験、コミュニケーション能力、L2エンジニアからの説明に基づき行動できる能力 |
歓迎スキル | システムの管理・運用経験、CICD(Jenkins、GitHub ci、GitHub Actions)の知識、Pythonやbashなどのスクリプト技術、Go、YAML、Jsonのプログラミング知識、Azureなどのクラウド経験 |
詳細はコンサルタントにお尋ねください
担当コンサルタント
羽鳥からのメッセージ
グローバルな環境でのサポート業務を通じて多様なスキルを身につけることができる案件です。英語と日本語のバイリンガルスキルが活かされます。