【servicenow/基本リモート】ServiceNOW運用保守支援案件
特徴 ※スクロールできます | |
職務内容 | 顧客側運用保守要員として、ユーザとコミュニケーションをとり、ベンダーへ適切に指示を出し解決までフォローする。ServiceNOWやHR、勤怠システム、その他社内ツールに関連する運用保守を担当。 |
必須スキル | ServiceNOWでワークフローを作成した経験、運用保守業務経験(できれば顧客側経験。ベンダ側でも可) |
歓迎スキル | SQLは読むことができ、資料を見ながらある程度書ける。HR(人事給与、勤怠回り)の業務/システム知見 |
詳細はコンサルタントにお尋ねください
担当コンサルタント
鈴木からのメッセージ
運用保守の経験を活かしながら、Communicationスキルを強化し、顧客側での運用業務に挑戦したい方におすすめの案件です。ServiceNOWの知識を有効活用できます。