【ゲームプログラマー】超有名コンシューマータイトル描画エンジニア募集
特徴 ※スクロールできます | |
職務内容 | 描画回りに関する実装や要望対応, Unreal Engine の改修、機能追加, 描画系ミドルウェアの組み込み、保守、改修, プラットフォームごとの描画対応、描画パフォーマンス改善, ツール作成など |
必須スキル | コンシューマゲームにおける描画プログラム開発経験, C++ 言語でのゲーム開発経験3年以上 |
歓迎スキル | Unreal Engine の描画回り、キャラクター制御、パフォーマンス改善の経験, 企画やデザイナーの意図を汲み取れるコミュニケーション能力, 粘り強くクオリティアップに取り組める方 |
詳細はコンサルタントにお尋ねください
担当コンサルタント
町からのメッセージ
超有名なコンシューマータイトルの開発に関わるチャンスです!経験を活かして、日本を代表するゲームのクオリティ向上に貢献してください。