【UE】家庭用3Dアクションゲーム開発
特徴 ※スクロールできます | |
職務内容 | コンシューマー向けオープンワールド型3Dアクションゲームのバトルパートに関わり、プレイヤーアクションの実装やモーション・コリジョン・ヒットストップの調整を行う。 |
必須スキル | 大型規模のアクションゲームのエネミー制作経験、モーションブレンドやIKの使用経験、製品レベルでのヒットストップ調整経験、Unreal Engineの実装経験 |
歓迎スキル | オープンワールド型アクションゲームの知見、他セクションとのコミュニケーションスキル |
詳細はコンサルタントにお尋ねください
担当コンサルタント
町からのメッセージ
オープンワールド型ゲームの開発に携われるので、貴重な経験が積めます。