PC/コンシューマ向け、ターン制バトルRPG開発における演出管理業務
特徴 ※スクロールできます | |
職務内容 | IPモノのPC・コンシューマ向けRPGタイトルのゲーム開発におけるアート周りの管理業務。主にカットシーンディレクション、外注カットシーンのクオリティ管理、UnrealEngine上でのカットシーンアセット管理を担当。 |
必須スキル | カットシーンの演出指示またはクオリティ管理経験(半年以上)、アート外注管理またはリード経験(半年以上)、Mayaを用いたモーション作成経験(1年以上)、UnrealEngine使用経験(半年以上)、提案力、指示内容を理解し指示出しができること |
歓迎スキル | UnrealEngineのレベルシーケンスを用いた演出作成経験、モーションアセット作成経験、VFXアセット作成経験、カットシーンライティングや仕上げ作業経験、字コンテ/絵コンテ作成経験、動画編集ツールや3Dツールを用いた動画コンテの作成経験(各半年以上) |
詳細はコンサルタントにお尋ねください
担当コンサルタント
町からのメッセージ
大手RPGタイトルでのアート管理業務に携わるチャンスです。UnrealEngineを活用した最新の技術に触れつつ、カットシーンのクオリティを高める重要な役割を担っていただきます。