IT案件・求人を探す PC/コンシューマ向け、ターン制バトルRPG開発における演出管理業務の案件・求人

PC/コンシューマ向け、ターン制バトルRPG開発における演出管理業務

  • twitter
  • facebook
  • line
  • note

募集中

PC/コンシューマ向け、ターン制バトルRPG開発における演出管理業務

業界最短支払いサイト「先払い」「即日払い」対応!

契約形態

業務委託

エリア

東京都

特徴 

※スクロールできます

職務内容 IPモノのPC・コンシューマ向けRPGタイトルのゲーム開発におけるアート周りの管理業務。主にカットシーンディレクション、外注カットシーンのクオリティ管理、UnrealEngine上でのカットシーンアセット管理を担当。
必須スキル カットシーンの演出指示またはクオリティ管理経験(半年以上)、アート外注管理またはリード経験(半年以上)、Mayaを用いたモーション作成経験(1年以上)、UnrealEngine使用経験(半年以上)、提案力、指示内容を理解し指示出しができること
歓迎スキル UnrealEngineのレベルシーケンスを用いた演出作成経験、モーションアセット作成経験、VFXアセット作成経験、カットシーンライティングや仕上げ作業経験、字コンテ/絵コンテ作成経験、動画編集ツールや3Dツールを用いた動画コンテの作成経験(各半年以上)

詳細はコンサルタントにお尋ねください

担当コンサルタント

担当コンサルタント

町からのメッセージ

大手RPGタイトルでのアート管理業務に携わるチャンスです。UnrealEngineを活用した最新の技術に触れつつ、カットシーンのクオリティを高める重要な役割を担っていただきます。