コールセンター向けシステム統合
特徴 ※スクロールできます | |
職務内容 | ・PBX設定 ・ミドルウェア(録音受付システム)の導入支援 ※ベンダーとの調整 ・RFP要件の確認(提案依頼書) ・ベンダーへ製品、サービス仕様を問い合わせ ・ベンダー提供システムとお客様RPAツール連携の仕様検討 ・多要素認証(AzureAD)連携の仕様検討 ・セキュリティ施策の検討 |
必須スキル | ・PMO経験がある方(業務進捗管理、ユーザーとの調整、ベンダーコントロール等) ・PBXの取扱経験がある方(設定が出来るレベル) ・録音受付システムの導入経験がある方 ※ミドルウェアや類似システムでも可 |
歓迎スキル | ・インフラ(サーバ/ネットワーク)の知見がある方 |
詳細はコンサルタントにお尋ねください
担当コンサルタント
大村からのメッセージ
スキルを満たしている方はエントリー可能です。
フリーランスITエンジニアの方のご応募お待ちしております。