【PMO/業務支援】小売業様コーポレートシステム部向け業務支援
特徴 ※スクロールできます | |
職務内容 | 顧客コーポレートシステム部のシステム移行におけるプロジェクトを社員代替として支援する。 本案件におけるPMO業務の常駐支援。(社員代替) 移行PJにおける担当システムの移行プロジェクトの推進。 ・POC:移行後想定環境と現行環境との互換性確認 ・移行成果物レビュー:移行計画、移行設計、移行実行におけるベンダーからの納品成果物に対するレビュー実施 ・テスト計画~実行支援:テスト計画・報告書・エビデンスの作成、テスト実施 |
必須スキル | ・日本語(ネイティブ): 当該業務委託に関する日常的な報告・連絡、日本語版ドキュメントの理解や作成等 ・コミュニケーションスキル(日本語) ・プロジェクト経験(要件定義~サービスイン迄を一気通貫にて) ・ベンダーコントロール経験(スケジュール、進捗、課題等の管理) ・ドキュメンテーションスキル |
歓迎スキル | 詳細はコンサルタントにお尋ねください |
詳細はコンサルタントにお尋ねください
担当コンサルタント
新井からのメッセージ
顧客オフィスへの出社がメインの案件です。
フリーランスの方のご応募お待ちしております。