【M365/リモート併用】大手メーカーグループ会社向けM365機能改善・運用改善支援業務
特徴 ※スクロールできます | |
職務内容 | M365の運用にあたり下記配属チームのいずれかにて、 国内外リージョンの要求対応、定期運用、障害対応などを実施いただきます。 またFeature Update時には全体影響度の調査・検証をし、クライアント向けにドキュメントの作成・報告も実施いたします。 ※定例会にてファシリテートいただく可能性もあり。 〈配属チーム〉 ・PMO枠:案件進捗管理、要員フォロー、他チーム連携、必要に応じて自身で検証 ・アプリチーム:EXO、SPO、Teams、Yammer、TeamsPhone、PowerPlatform、MDO ・認証系チーム:Entra ID、AADC、Azure基盤整備、認証統合、MDI導入 ・DevOpsチーム:Azure上での自動化、ツール開発(AppService、C#、Terraform) ・個別案件チーム:①AutoPilot ②AADC移行作業 |
必須スキル | ・いずれかのチームにおける運用および構築経験(M365関連に特化したご経歴の方が望ましい) ※オペレーター業務ではないため、エンジニアとしての思考/経験を持つ方が望ましい。 ・クライアント向け報告資料の作成・報告経験 ・チームリーダー経験(進捗管理、メンバータスク管理) |
歓迎スキル | 詳細はコンサルタントにお尋ねください |
詳細はコンサルタントにお尋ねください
担当コンサルタント
鈴木からのメッセージ
M365業務改善におけるフルリモート案件になります。
お気軽にご応募下さい。