PC/コンシューマ向け、ターン制バトルRPGの開発におけるUI実装
特徴 ※スクロールできます | |
職務内容 | ■案 件:【UEエンジニア】PC/コンシューマ向け、ターン制バトルRPGの開発におけるUI実装 ■内 容: 家庭用ゲーム開発におけるプラットフォームの開発業務に携わって頂きます。 【主な業務】 ・UnrealEngine(4系)を用いたプロジェクトのUI実装、組み込み ・Widgetの最適化業務 |
必須スキル | ・C,C++を使ったゲーム開発の実務経験(2年以上) ・UMG、Widgetを用いたゲームUIの実装の実務経験(2年以上) ・Widgetの最適化の実務経験(1年以上) |
歓迎スキル | ・Pythonで書かれた既存コードの解析、拡張 ・UIのマルチプラットフォーム対応の実務経験(1年以上) |
詳細はコンサルタントにお尋ねください
担当コンサルタント
町からのメッセージ
フリーランスITエンジニアからのご応募をお待ちしております。