コンシューマーゲーム開発アニメーション処理のプログラミング業務
特徴 ※スクロールできます | |
職務内容 | ■案 件:【C++】コンシューマーゲーム開発アニメーション処理のプログラミング業務 ■内 容: ※ご提案時、案件毎の期間ではなく過去に企業に勤めた在籍期間のご教示お願いいたします (スキルシートのNo.1~3はA社に在籍、No.4~8はB社に在籍、No.9~現在はフリーランス など ※履歴書のイメージです) 某有名モンスター系IPタイトルを開発してる会社にて、 コンシューマゲーム開発におけるアニメーションプログラマ業務に携わっていただきます! [業務内容] ・開発方針に基づく次世代アニメーション表現の研究開発 ・アニメーションライブラリおよび関連ツールの実装 |
必須スキル | ・C++によるアニメーション処理関連の実装経験 (ステートマシン、補助骨・揺れ骨・IK、スキニング・ブレンドシェイプ、データ圧縮等のいずれか) ・DCCツールの基礎知識 |
歓迎スキル | ・アニメーション関連の研究開発経験 |
詳細はコンサルタントにお尋ねください
担当コンサルタント
町からのメッセージ
フリーランスITエンジニアからのご応募をお待ちしております。