【AzureAD/GWS/Slack】コーポレートシステムのサポート社内SE募集
特徴 ※スクロールできます | |
職務内容 | お客様の開発環境にあるAzureAD,GWS,Slack,Office365,ネットワーク等の 社内システムをL2レベルの高いレベルでサポートする内容です。 ①問い合わせに対する高いレベルのでトラブルシューティング ②L2(Tier2:2次対応)レベルのサポート ③業務の効率化、改善活動 |
必須スキル | ・システム管理・運用経験 ・AzureAD、GWS、Slackのサポートができる方(もしくは追従できる方) ・ネットワークに関する実務経験(サポートするための知見) |
歓迎スキル | ・Office365、Windows365の知見 ・ServiceNowの知見 ・DNS、サーバー証明書、Cisco関連(ISE)、Infobloxの知見 ・セキュリティ管理者のスキル/経験 ・スクリプト:Python、bash ・英語:英語ユーザー(マネージャ)が半数以上いるため |
詳細はコンサルタントにお尋ねください
担当コンサルタント
羽鳥からのメッセージ
是非、フリーランスエンジニアの方からのご応募お待ちしております。