【Anaplan導入/リモート併用】大手小売業のAnaplan導入支援
特徴 ※スクロールできます | |
職務内容 | 大手製造小売り企業の計画系(予算計画、商品計画、販売計画)システム構築プロジェクトにおいて、Anaplan導入前提で要件定義が推進中。 本プロジェクトにおいて、顧客IT部門の立場でシステム導入を支援する役割を担当する。 |
必須スキル | ・Anaplanの開発経験(要件定義~システムテスト)が3年以上 ・顧客折衝経験 ・一人称で動ける ・小売業の業務知見(予算計画、商品計画、販売計画) |
歓迎スキル | ・Webもしくは業務アプリ経験 ・クラウド経験(AWS、Azure、GCPのいずれか) |
詳細はコンサルタントにお尋ねください
担当コンサルタント
鈴木からのメッセージ
Anaplan導入案件です。
ご応募いただけるフリーランスの方をお待ちしております。