【プリセールス→SE】Dynamic 365導入支援
特徴 ※スクロールできます | |
職務内容 | 主にコンタクトセンター(Avaya)の導入構築運用を行っている組織内での、 Microsoft Dynamics 365 の導入案件。 今回入って頂く要員には、プリセールスから対応していただき、そのまま導入案件のPLまたはSEとして案件対応頂く予定。 Microsoft Dynamics 365の導入経験とCTIシステム(コールセンターシステム)両方の知見を持っている方が理想。 |
必須スキル | ・Microsoft Dynamics 365の導入案件や上流からのプリセールス経験のある方 |
歓迎スキル | 詳細はコンサルタントにお尋ねください |
詳細はコンサルタントにお尋ねください
担当コンサルタント
溝渕からのメッセージ
フリーランスの方のご応募お待ちしております!