【PL】リモート/AI導入コンサルタント
特徴 ※スクロールできます | |
職務内容 | ・顧客課題を理解し、提案書の作成や見積およびAI導入コンサルタント ・AIリサーチャーと共同でデータ分析を行い、最適なAIソリューションの検討および提案 ・提案したAIソリューションの概念検証および本番導入プロジェクトの全体管理 ・共同プロダクト開発に向けたR&D計画の策定と合意形成、開発プロジェクトの全体管理 ・顧客満足度を最大化するための社内外のコミュニケーション |
必須スキル | ・PM/PMO/PLとして業務従事した経験 ・ビジネス/システム要件定義の経験、複数のステークホルダとの調整/コミュニケーション経験 ・Webをベースとした業務アプリケーション、またはカスタムAPIによるシステム連携の要件定義からテストまでの一連のフェーズのご経験 ・機械学習/ディープラーニングの知見、経験(もしくはキャッチアップする成長意欲と柔軟性) ・ビジネスレベルの英語力 |
歓迎スキル | ・AWS、Google Cloud、Azure等、クラウドベースのシステム導入経験 ・自然言語処理(特にLLMとRAG)の研究、開発経験 |
詳細はコンサルタントにお尋ねください
担当コンサルタント
渡邉からのメッセージ
フリーランスの方のご応募をお待ちしております。