[SQL] システムサポート(エンドユーザー社内SE職)
特徴 ※スクロールできます | |
職務内容 | ユーザ内でのシステムサポート業務全般 ・問合せ対応 ・調査分析 ・資料作成 ・テスト仕様書作成 ・テスト実施 ・キッティング ※業務内容はエンドユーザ内での社内SEをイメージください |
必須スキル | ・ヘルプデスクorテクニカルサポートの経験 ・SQL(基本的なSQL操作で問題ありません) ・協調性がある方(報連相が自分から出来るタイプ) |
歓迎スキル | ・社内SEの経験 ・元IT技術者 |
詳細はコンサルタントにお尋ねください
担当コンサルタント
武田
武田からのメッセージ
本案件では、ヘルプデスクorテクニカルサポートの経験がある方を求めております。
長期案件のため、安定して働きたい方にお薦めです。
フリーランスITエンジニアの皆様のご応募お待ちしております。