コンタクトセンターソリューションに関するB2Bビジネスの支援/大手Sler
特徴 ※スクロールできます | |
職務内容 | 上位コンサルタントが複数名参画している大手SIer様の案件となります。 コンサルタントもしくは開発者として、エンドクライアントの顧客接点強化を推進していただきます。 具体的には 1.CTI基盤構築(オムニチャネル)・音声マイニング(VOC分析) 2.CRM基盤構築(顧客・行動 データ蓄積)の領域でのご支援が可能な方を募集しております。 |
必須スキル | ・日本語コミュニケーション力 ・開発リーダー経験 ・下記いずれかの資格 もしくは5年以上の実務経験 -Salesforce 認定システムアーキテクト -Salesforce 認定上級Platform デベロッパー -Salesforce 認定上級アドミニストレーター |
歓迎スキル | 詳細はコンサルタントにお尋ねください |
詳細はコンサルタントにお尋ねください
担当コンサルタント
羽鳥からのメッセージ
是非、フリーランスエンジニアの方からのご応募お待ちしております。