コンタクトセンターソリューションに関するB2Bビジネスの支援/大手Sler
特徴 ※スクロールできます | |
職務内容 | 【案件概要】 弊社コンサルタントが複数名参画している大手SIer様の案件となります。 コンサルタントもしくは開発者として、エンドクライアントの顧客接点強化を推進していただきます。 具体的には 1.CTI基盤構築(オムニチャネル)・音声マイニング(VOC分析) |
必須スキル | ・コンタクトセンターのDX化経験 ・音声データ活用経験 ・PJ推進の経験 |
歓迎スキル | ・VOC分析への知見者 |
詳細はコンサルタントにお尋ねください
担当コンサルタント
羽鳥からのメッセージ
是非、フリーランスエンジニアの方からのご応募お待ちしております。