[リモート]システム運用・障害1次切り分け担当
充足
特徴 ※スクロールできます | |
職務内容 | 適切な開発チームへのディスパッチを行う。 他にも以下を実施する。 ・コールセンターからの問い合わせ対応 ・改善要望の受付 ・障害状況・運用状況報告 ビジネス目線での問い合わせを、技術目線で開発チームに伝えるコミュニケーションHUBとしての業務を期待している。 監視チーム・オペレーションチームは別チームであり、監視や定期オペレーション等はない。 |
必須スキル | ・システム運用の経験 ・障害対応の経験 ・システム側とビジネス側の橋渡し経験、或いはそれに準じる経験 ・主体的に動けること ・円滑なコミュニケーション力 |
歓迎スキル | 詳細はコンサルタントにお尋ねください |
詳細はコンサルタントにお尋ねください
担当コンサルタント
新井からのメッセージ
基本在宅の案件です。
フリーランスの方のご応募お待ちしております。