【PMO/基本リモート】メタバース開発支援(OBT2.0)
特徴 ※スクロールできます | |
職務内容 | 国内大手ゲーム会社における、会社をあげたメタバースプロジェクト。既にOBT1.0が実施され、現在OBT1.5に向けて準備中。今後はOBT2.0を予定しています。OBT2.0に向けて、企画/モック/設計/実装/テストを数多くトライし、モノになりそうな成果をOBT2.0に盛り込んで行きます。その中で、お客様の依頼に基づき、不明点は能動的に壁打ちをしながらモックを制作し、そのモックを発注資料(仕様書)として外部のベンダーへ業務を依頼(関係ベンダーは2~4社)。ベンダーの進捗を管理すると共に、お客様とベンダーの橋渡し役となるようなPMO業務も行います。また、ご経験を活かす事が可能な業務(企画やモック制作や設計やテスト)をお客様が依頼してくださいます。 |
必須スキル | メタバースでのクライアントエンジニアとしての開発経験がある UrealEngineで、クライアントエンジニアとしての開発経験がある PMO視点で開発領域まで見られる方 外部制作会社と連携して制作進行/制作管理できる方 お客様からの依頼を解釈し、不明点があれば能動的にお客様の会話し、要件を整理しながらモック作成が可能な方 関係者とコミュニケーションを取りながらプロジェクトを推進可能な方 |
歓迎スキル | 詳細はコンサルタントにお尋ねください |
詳細はコンサルタントにお尋ねください
担当コンサルタント
新井からのメッセージ
原則在宅勤務で対応可能な案件です。
フリーランスの方のご応募お待ちしております。