★4月開始★【社内SE/リモート】パッケージサポート問合せ対応
充足
特徴 ※スクロールできます | |
職務内容 | ファイル連携、データ連携を行うツール(パッケージ製品)について、 使用しているユーザー情シスや開発会社からの問合せへの対応 (ユーザーシステム環境、製品仕様を理解し、返答を行う) ※2次対応窓口のような立ち位置で、業務知識を用いて一貫した業務をお願いしたい |
必須スキル | サポート業務(ヘルプデスや社内SE)経験 もしくは保守でエンドユーザとのやり取りの経験 ITシステムの知見 |
歓迎スキル | ETLツール(DataSpider、ASTERIA、Waha!Transformer、PowerCenter、 DataStage、DMExpress、Business SPECTRE、Talendなど)の知識・経験 |
詳細はコンサルタントにお尋ねください
担当コンサルタント
鈴木からのメッセージ
元請け直の社内SE案件です。
ご応募いただけるフリーランスの方をお待ちしております。