【PMO】社内ICT部門 社内向けヘルプデスク運用改善支援
特徴 ※スクロールできます | |
職務内容 | お客様と二人三脚での運用改善検討と推進支援(進捗管理、各種課題管理、課題解決支援)。情報システム部における、社内からの問い合わせ対応(ヘルプデスク)における運用について、サービス提供状態及び管理状態の改善をお客様担当者と一緒に行っていく動きを希望。現状やあるべき姿をヒアリングして可視化し、問題分析方法や解決段取りなどをアドバイスして推進支援を行い、進捗や状況を管理及び整理し、サマリを報告する対応を実施する。 |
必須スキル | ・問い合わせ運用経験 又は ヘルプデスク運用経験 ・運用改善やマネジメント状態の改善経験 |
歓迎スキル | ・情報システム部経験(所属しての活動、又は情報システム部を相手とした業務経験) |
詳細はコンサルタントにお尋ねください
担当コンサルタント
新井からのメッセージ
お客様と二人三脚で業務を進められる方は歓迎です。
フリーランスの方のご応募お待ちしております。