【AWS】チケット販売管理システム運用支援
充足
特徴 ※スクロールできます | |
職務内容 | 【概 要】AWS上の基幹システムのインフラの障害対応、問い合わせ対応、構成管理・構成変更 ◆業務 - アプリの改修に伴うインフラ設定変更、リリース作業 - インフラ障害発生時の原因切り分け・調査 - 各種 脆弱性、EOS に伴う以下の更新・構成見直し - AWSコンポーネント - Dockerイメージ - ミドルウェア(Java等) 環境:AWSコンポーネント ECS、RDS(Aurora PostgreSQL)、VPC、ELB、API Gateway Lambda、CodePipeline/CodeDeploy/CodeCommit |
必須スキル | ・AWSの経験 ・一人称で対応可(問い合わせ対応、調査、問題解決、構成変更など) ・AWS のインフラ構成管理経験(Cloud Formationなど) |
歓迎スキル | ・オンプレ、サーバ、ミドルウェア構築の経験 |
詳細はコンサルタントにお尋ねください
担当コンサルタント
平山
平山からのメッセージ
リモートワークにて参画可能な案件となります。
フリーランスITエンジニアからのご応募をお待ちしております。